<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

撮 K子さん

c0092152_2356265.jpg

c0092152_23561821.jpg

K子さんのウエディングを撮影してきました。
偶然にも、時々撮影に伺わせていただいている会場でした。スタッフも顔見知りで、みんな和やかだったなあ。
まとまったら、後日upさせていただきます。
ふたりの雰囲気がとってもあらわれている、素敵であたたかな1日でした。
[PR]
by soratohana | 2009-11-29 23:56 | 東京つれづれ☆撮影や日常 | Comments(2)

撮 Ebisu

c0092152_23461462.jpg

無事終了!で、おやすみなさ〜い。
[PR]
by soratohana | 2009-11-28 23:47 | 東京つれづれ☆撮影や日常 | Comments(0)

ブロガー満足

c0092152_2295079.jpg

c0092152_22101523.jpg
先日、陳腐さんと遊びに。
かなり晴れていた。
着ていた赤いモコモコ上着を丸めて片腕にかかえて持っていたら、「なにドッジボールかかえてんの〜」って。ホントだ、赤いボールをガシッとかかえてるみたいに。ラグビー。笑いのツボにはまる。
ここで写真撮ろうよ!あ、ここもいいね〜!写真、写真!

「ブロガーふたり集まると!」って陳腐さんが突然言うからゲラゲラ笑って、お互いを撮りあってまた笑う。
c0092152_22103026.jpg
向ケ丘遊園でランチ。
c0092152_2210499.jpg
ジャンプしてるんです↑ワタシ・・・。ジャンプしないと背景に入らないよって言うので。ジャンプ?って聞いたんだよ。「うん、ジャンプ」って。背景におさまるようにかあ、納得!?ププのジャンプ。
c0092152_221122.jpg

なんちゃって列車に乗ったら遠くへいきたくなった。
c0092152_22112063.jpg

c0092152_22113880.jpg
スカートの広がりぐあいが可愛い。
c0092152_22115639.jpg
写真展も展示もよかったなあ。ガラスにうつっているの、見える?ほらボール。
c0092152_22121317.jpg

c0092152_22122884.jpg

c0092152_22124333.jpg

c0092152_22125635.jpg

c0092152_22131087.jpg

c0092152_22133471.jpg

対称。
c0092152_22135017.jpg
シュワッチ、影。
c0092152_22142435.jpg
太陽のパルフェとシュワッチ。
c0092152_22155284.jpg
ぼんやりシュワッチ。

c0092152_2216557.jpg

c0092152_22162015.jpg

c0092152_22163461.jpg

c0092152_22164676.jpg

c0092152_2217056.jpg

c0092152_2217113.jpg

c0092152_22172193.jpg

c0092152_22173344.jpg

c0092152_22174512.jpg

そうだった、ブログで知り合ったワタシたち。
キャーキャー言いながらも展示をじっくりと見て「いいね〜。ワタシコレ好き、コレはどう?」って互いにしつこく言い合う。会話がとぎれないのがなんだかおかしかった。ほんと楽しかったなあ。
[PR]
by soratohana | 2009-11-27 23:49 | 東京つれづれ☆撮影や日常 | Comments(1)

ウ、ワアな夜

c0092152_1222970.jpg

ハハハ、3回目観てきました。今帰り。
友達と観ようと思っていたら、友達、熱がでてしまったのでひとりで。ちょっと淋しい。
深夜なのに席がすでにうまっていて、ボードにもバッテンがついていた。二回観てるし違うの観ちゃるか、だから諦め半分とりあえず受付に聞いてみたら、「何名様ですか?ちょうど一席キャンセルがでました」って言う。
うわあ、って。う、わあ、ってなった。
c0092152_1224271.jpg

上映後に拍手がおこった。
ちょっとフルフルと感動の音。
またしても、う、わ、あ、だ。
[PR]
by soratohana | 2009-11-26 01:33 | 東京つれづれ☆観たり聴いたり | Comments(0)

昨夜は、

c0092152_1327554.jpg

編集長Hさん、編集Uさん、陳腐さんで飲みにいきました。
時間あっという間でさあ。すっごい楽しかった〜。二回目希望!
c0092152_13281179.jpg

普段肉をほとんど食べないワタシがメールで、「鼻血だすかも〜」ってUさんに伝えたら、「ティッシュいっぱい持っていきますよ!」って。当日「ティッシュ4つ持ってきました!」って。妙に顔がほころんでしまったよ、ワタシ。口だけじゃないんだあ、ってね。そんなワタシは2つ持っていった人まかせ感アリアリ。
陳腐さんも、口だけじゃないんだよね、ってことがあって、うれしかった。陳腐さんって実際に会うとわかるんだけれど、ものすっごい気遣いの人なんだよね〜。ワタシの言葉足らずも、隣でフォローいれてくれてたよ。
Hさんはね、昨夜伝えたからいいや(笑)ここで書くと恥ずかしいやね。

数年前だったらこんなふうな場面にいることすら想像もしてなかったなあ・・・出会えてよかった・・・と感慨深く、キラキラと雨が降る帰り道に、ホルモンを初めて食べたコノ、ギラーンとした頭は思っていたんだよ。あ、でも、ホルモンってずーっとサラリ味だった。いいお店だったからかな。乳酸菌サワーも旨かったっす!
c0092152_13282344.jpg

[PR]
by soratohana | 2009-11-25 14:18 | 東京つれづれ☆撮影や日常 | Comments(0)

自然のなか、友達とワタシは。

c0092152_23322837.jpg

c0092152_2332422.jpg

満喫したね!たくさん写真を撮ったので、後日upするよ。


自然のなかへ。
それが明日への糧になりますように。
[PR]
by soratohana | 2009-11-23 23:55 | 旅や自転車や散歩や登山や雑誌 | Comments(0)

撮 Daikanyama

c0092152_23185166.jpg

帰り道に傘をさしていたら、すれちがったおじさんに「雨やんでるよー」って言われた。
気にせずそのまま歩いたら、すぐにまたもっと大きな声で、「雨やんでるよー」と後ろから。
わかってるよう、両手ふさがってるのみえないのかなあ・・・。いちいち傘閉じるのがメンドーなんだよ・・・。
そうしたら、またまた「雨やんでるよーーー」の声。
それ聞いて、グッタリ。撮影後でエネルギー使い果たしたところに、この心からグッタリさを感じさせる声かけ三回。ほっといてくれ。傘をさすのもとじるのも、好きにさせてくれ。ああ、我に自由を!・・・フ〜こういう漫画みたいな人にアタルことが多いなあワタシ・・・と、今までの人生をサーと振り返っちゃうほど。妙に気落ちして歩いていたら、声をかけてくる人が。ちらっとも見ずに無視したら、「○○さん・・・」と控えめな声。
偶然にもGさんだった!
話してたら「疲れた顔してたから声かけちゃ悪いかと思った」って。
すっごい恥ずかしかった〜。でも偶然会えてうれしかった〜。
もう、外では、外の顔をしていないとダメだね(笑)
こないだ母にも言われたんだよ。
「下を向いて暗〜い顔して歩いてたよ。顔の向きがこの角度なの〜!」真似しながら、アハハって。
?すれちがったの?なんで声かけないの?へ〜(奇妙な角度・・・)ふ〜ん、その角度がラクなんだろうねえ。
母 「自転車乗ってたから。アンタ、ほんとまわり見ないで歩いてるよね〜アハハ」
[PR]
by soratohana | 2009-11-22 23:57 | 東京つれづれ☆撮影や日常 | Comments(2)

ゆったりとした1日

c0092152_2347528.jpg

c0092152_2348638.jpg

陳腐さんと遊びに行ってきました。
あ〜楽しかった。笑った笑った。
また後日upするよ〜。

今日買い物したレッグウォーマーね、ワタシ似合わなかったよ〜。陳腐さん、もらってね〜。かわいいと思うものと似合うものって別モノなのね・・・トホホ。
その後ファッションショー(笑)やったかしらね、ププ。
いい買い物したね♪
[PR]
by soratohana | 2009-11-21 23:57 | 東京つれづれ☆撮影や日常 | Comments(0)

今日はね

一歩も外に出ずに、PC作業。
コーヒー、紅茶、何杯も飲むよ。
そういや髪の毛もとかしてないや。
こういう日も結構好きだったりする。
c0092152_2253581.jpg

[PR]
by soratohana | 2009-11-17 23:08 | 東京つれづれ☆撮影や日常 | Comments(0)

撮 Ebisu 

2組撮影。撮ることを続けたい。仕事で。
c0092152_23424812.jpg

c0092152_2343084.jpg

[PR]
by soratohana | 2009-11-15 23:57 | 東京つれづれ☆撮影や日常 | Comments(0)


フリーランスフォトグラファー岩間愛 ワタシ42歳 夫エフ30歳 息子ハナ0歳の3人家族           写真使用機材Canon5D3とiPhone6              写真と日記


by soratohana

プロフィールを見る
画像一覧

検索

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(84)
(54)
(48)
(43)
(19)
(1)

カテゴリ

ワタシ・ハナの動画
ブライダルスナップ掲載写真
自己紹介
東京つれづれ☆産後
東京つれづれ☆妊娠中
東京つれづれ☆撮影や日常
お客様の声
よくある質問
お問い合わせのこと
しまなみ海道旅日記
旅や自転車や散歩や登山や雑誌
東京つれづれ☆観たり聴いたり
feel withPhoto (見てね)

以前の記事

2017年 12月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

ブログパーツ

記事ランキング

最新のコメント

hassaku さん、お..
by soratohana at 16:03
お久しです。久しぶりにブ..
by hassaku50 at 23:05

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧

ファン